お鍋に欠かせない!秋冬野菜を育てましょう!


(大阪狭山市)狭山池尻中農園 平成29年9月25日

こんにちは!貸し農園大阪倶楽部の太田です。

本日の狭山池尻中農園

IMG_3237

めちゃくちゃいい天気です!!

IMG_3255

 

夏の間にグングン成長したサトイモ!

IMG_3240

 

もう私の背丈を超えています。

掘り起こすのが楽しみですね!

 

貸し農園では、夏野菜の収穫がほとんど終わって、

秋冬野菜への植え替えの時期です。

IMG_3243

ちゃんと芽が出てますね!

IMG_3244IMG_3245IMG_3252IMG_3246

春菊、水菜、大根、白菜!

どれも、冬の鍋には欠かせないお野菜!!

今から大事に育てていきます。

こちらの白菜はもうこんなに大きくなっていました!

IMG_3250

成長が待ち遠しいですね!!

夏の暑い日が終わって、

快適に農作業できる気候になってきました!

10月1日には新規農園もオープンしますので、

この機会にぜひお問い合わせください!

 

10月1日オープン!!

堺土塔町北貸し農園の詳細はこちら!