春ですね。人気の貸し農園に空きがでますよ!!


平成29年3月24日 「堺片蔵貸し農園」

こんにちは!貸し農園大阪倶楽部の太田です!

今年度も残すところ、あと一週間。

来週からはもう4月です。早いですね~

農作業が楽しくなる季節、

待ち遠しかった春です!!

本日は堺片蔵貸し農園。花壇には水仙の花が、咲いてました!

IMG_2436

 

ちなみに水仙の花は、太陽にむかって咲くそうで、

みんな同じ方向を向いています!

IMG_2438

今が、一番見ごろですね。

 

貸し農園大阪倶楽部では、農園の契約更新時期をむかえて、

いっぱいだった貸し農園にも、4月からいくつか空きが出ます。

こちらの堺片蔵貸し農園でも、4月から

人気の10㎡区画に空きがでますので、

ぜひお問い合わせください!!IMG_2449

4月からは、植えられる野菜もどんどん増えるので、

野菜作りを始めるには

もってこいの季節ですよ~!!

堺片蔵貸し農園 詳細