オープンから約1ヶ月!


堺陶器北貸し農園   平成28年10月12日(水)

こんにちは!太田です。

陶器北農園、オープンして約1ヶ月が経ちました。

こちらは、夕暮れ前の陶器北農園の様子です。

img_1686

写真手前は、ぴゅあすまいるさんの区画です。

周りの区画の方への配慮で、区画周りにネットを張られていました。

看板もついて、野菜も植えて、素敵な「すまいるガーデン」になっています。

↓こちら、一番乗りでお借り頂いた赤尾さん区画では、じゃがいもがもうこんなに大きくなっていました。

img_1688

他区画でも、たくさんの野菜が育ってきています。

img_1691 img_1693img_1692  img_1695 img_1696 img_1698

ねぎにレタスやニンジン、だいこん、イチゴなどなど。

どれもこれからの成長が楽しみですね!!